50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

大阪レポート③中之島バラ園

早朝散歩のついでに大阪・中之島のバラ園を見に行ってきました。

大阪のJR福島駅で降りて、南に歩き、川沿いにあとはひたすら東に向かって30分強歩きました。

f:id:from55life:20210515143248j:plain

朝五時半に家を出て、バラ園に着いたのは7時ごろかな。

f:id:from55life:20210515143359j:plain

この写真のように様々な種類のバラを、鑑賞することができます。

f:id:from55life:20210515143456j:plain

f:id:from55life:20210515143521j:plain

コロナ禍が収束したら、皆様も一度訪れてみてください。

見ごろは5月中旬から月末くらいでしょうか。

薔薇は香りもあり華やかです。

梅には梅の

桃には桃の

薔薇には薔薇の良さがありますね。

 

昨日は久々に救急車のサイレンを聞くことのない1日でした。

母も元気そうですし、ちょっとほっとしています。

息子の方は

やたら突っかかって来る時もあり、大人しい時もあり、まあ年並みの生活は送れていないけど、特に大きい問題を起こすというようなことは今んとこないので、それで良しとします。

猫 やる気 に対する画像結果

仔羊おばさん