50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

コップがカワイイ

暑くなってきて、外出時水分補給が大切な季節になってきました。

かねてから、コーヒーはセブンがうまい!と評価高いのですが、

ローソンはコップがかわいくて、ですね。

うきうきします。

こちらはアイスコーヒーのカップです。

f:id:from55life:20210514090929j:plain

一番小さいサイズです。

ワタクシはこれを持ち帰り、洗って、インシュリン注射の注射針、血糖値測定のための針(ともに使用済みのもの、家庭で廃棄できず病院まで持ってかないといけないので)を入れておくのに使っています。

蓋も持ち帰り洗って、今2か月に1度の通院日に持って行って、回収ボックスに入れてます。

猫 コーヒー に対する画像結果

コーヒー党なんで。

今日もコーヒーの味がする!

と、自己流のPCR検査です。

しかし、コロナ感染のリスクはそれだけでははかれません、もちろん。

気休め程度です。

 

高齢者のコロナワクチン接種もまだまだ時間がかかりそうですね。

基礎疾患あっても、ワタクシが摂取できるのは2021年末くらいになりそうな予感。

まだまだ感染予防は続きます。

 

でも、これだけ感染拡大してると、どんだけ予防してても足りないと思うし、仮に感染してしまっても全く不思議はありません。

だけども注意はしています。

苦しみたくないですからね。

猫 コーヒー に対する画像結果

仔羊おばさん