50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

こんな日は「仕事があってよかったな」

ワタクシはサッカーファンでもある。

けど、このブログではその関連のことは書かないようにしている。

ただ、ファンといってもそんな勝ち負けに騒いだりはしないし、ユニフォーム(買って)着たりは今んとこしてない。

「静かなるサポーター」

それが私だ。

( ̄ー ̄)

今回の森保ジャパンはワールドカップアジア最終予選の試合、ワタクシは何度も浦和美園に足を運び、応援を続けてきた。

もちろん地元の大阪での試合も見に行っている。

試合を見てきたので、昨日の負けパターンもまあいや「既視感」ではある。

悲しいけど。

 

で、先日のドイツ戦勝利の次の日も割と淡々と仕事をした。

でも内心は喜んでいた。

ほくほくしていた。

 

今日は今日でなんか嫌な気持ちはあるんだけど、こんな日は

仕事があってよかったな

と思う。

猫 労働 に対する画像結果

何か自分も頑張れることがあるのは良い。

しかし日本代表の努力は4年間をかけてきたものである。

予選リーグ敗退ということになると「悔しい」くらいの言葉じゃ表現できん。

しかし最終戦がスペインとなるとなかなか厳しい。

とはいえ、私は私。

仕事に集中することにする!

仔羊おばさん

私の人生で