50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

つまんない話ではあるんですけどー昨今のポップスの世界ー

このブログは60代になったワタクシがお仕事や社会問題、労働問題についてあれこれ書いたりしてる雑記ブログです。

もともとは「転職」について書きたくて始めましたが、なんかここんとこ働く意欲が下がってきていて、長く続ける仕事に今はついていません。

3週間の短期仕事を年に2回やるのみになっています。

猫 働く に対する画像結果

契約で、この仕事をワタクシという人間がすることは外部に漏らしてはいけないため、誰にも自慢できずカナシイですが、それは天が「謙虚であれ」と命じておられるのでしょう。

 

さて、今日はつまんない、どーでもいい話を書きます。

 

ワタクシはポップスが好きでよく聞いています。

 

どこの国に行っても「イチバン売れてるたぐい」のポップスが好きなんです。

で、今は当然日本に住んでいるのだから、日本ではやってるポップスが好きです。

例えば

VAUNDY

とか

Mrs.Greenapple

mrs green apple に対する画像結果

とか。

 

今のお気に入りはimaseくんですかね。

imase に対する画像結果

注目したきっかけは

一人で勝負してるから

です。

なんか、昨今はやたら団体モノが多くないですか?

 

なんとか48だの

AKB48 Wallpapers - Wallpaper Cave

46だの

Nogizaka 48

男性だってグループやたら多い。

男性グループ に対する画像結果

imase君のルックスは、こういうグループにいそうな感じです。

でも一人でやってるのに潔さを感じます。

今後ヒット曲をリリースできるかどうか、若干不安はありますけど、がんばっては欲しいですかね。

あ、女性ボーカルならAdoさんとかお気に入りです。

YOASOBIの曲も人並みには聞いていますよ。

 

あとはテレビで口パクが多いのも気になるところです。

口パクにしないで「あのちゃん」という子が歌がへろへろになってても、

潔いなあ

( ̄ー ̄)

と、思ったりしてます。

 

仔羊おばさん