50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

秋にまた働けるかな?

コロナはすぐに熱も下がり、すでに外出自粛期間も明け、元気いっぱいになってるはずなのに、なかなかそうはなりません。

喉にイガイガ感がまだ残っています。

血糖値は、登山に行った土曜日は下がったものの、その後また高めで推移しています。

1時間強の散歩を再び始め、食事にも気をつけているつもりですが、円安と同様、なかなか改善の兆しを見せません。

食事をセーブしているせいか、血糖値が高いからなのか、とにかくずっと

お腹すいたー

空腹 イラスト に対する画像結果

ってね……。

そんな中、秋のお仕事のメールがやってきました。

前回、6月~7月にもさせていただいた短期のお仕事です。

採用になってめっちゃ喜んだ仕事です。

勤務希望を出しました。

また再び採用してもらえるでしょうか?

また、採用されたとして、希望した通りフルで働かせてもらえるでしょうか?

採用について更にもっといい人材がいれば採用されないこともありそうだし、また前回の勤務状況や勤務の精度というか、質も問われるのです。

猫 甘くない に対する画像結果

世の中、「甘い話」はないのだと再認識。

( ̄ー ̄)

 

仔羊おばさん