50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

今朝は今朝で血糖値が高い(@_@。

もう、笑っちゃうんですが……。

今日は今日で血糖値が高いです。

「高め」じゃなくて「高い」です。

昨日の運動量の割にがっつり晩御飯を食べたこともよくなかったんでしょう。

昨日の仕事はピッキングと梱包はちょっとだけで、検品の作業でした。検品といっても、何人か分の通販の荷物を一人ずつに分ける作業を兼ねていて、バーコードリーダーを使っての振り分け作業。

 

私は素人なんで、すんごい遅いんです。今後を見据え手順を覚えるためにその仕事を割り振られたんですね。

初めての作業は楽しい。


けど、遅いのもだめで、「早く早く」とリーダーさんに叱咤激励を受けながらでした。

まあ、その作業も速く一人前にできるようになったらなあって希望を持っています。

(;^ω^)

運動量の少ない業務でした💦

 

気を緩めると血糖値は物価よりもどんどか上がります。

 

昨日は夕食後起きてられなくて熟睡。

その後ちょっと起き出して歯を磨いたりなんぞして就寝。

今朝は目覚めもよく、いいカンジ。

 

あ!

昨日の業務は気軽くトイレに行けない類のもので、膀胱炎はなんとなく悪化傾向。

今日は医者に行って薬をもらおう。

 

仔羊おばさん