50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

最高の冷え性対策

NHKの「ためしてガッテン」でやっていたのです。

冷え性対策

( ̄ー ̄)

ワタクシも、何年も「寒さ」に難儀してきました。

寒くなると、あの、何と言うのでしょう?

寒さが外からやってくるんじゃなくて、体の中から寒さが湧いてくるとでもいいましょうか?

 

それが、この「試してガッテン」で、いろんな科のお医者さんに「冷え性」をどうしたらいいか、聞いてくださったんです。

すると、どの科のお医者さんも

「手足の毛細血管を増やす」という回答でした。

「手足の毛細血管を増やす」のは、実に簡単で、風呂に10分つかるのをずっと続ければよいのです。

毛細血管が増えます。

で、ワタクシはそれを実行、2か月くらいで「あの寒さ」から解放されました。

(・∀・)

 

今も、冬は寒いは寒いですが、あの中からくる寒さ、はなくなりました!

皆さんもぜひお試しください。

f:id:from55life:20211010072526p:plain

仔羊おばさん