50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

私のブログに何かが起きたけど、なぜ起きたかもどうすれば元に戻るのかもわからない件

何が起きた!?

まずは、「マイクロソフトエッジ」というものに切り替わった。

これは、なんか自動的になってしまって、自分でどうこうできるものではなさそう。

職場の私のパソコンも、同僚のも全部同様なので、何かのウィルスではないのだと思う。

 

次に、ブログを見ようと立ち上げたら、

やたら文字が大きい。

設定のアイコンをクリックして、どうにかしようとしたが、どうしたらいいのかわからずじまい。

変に何かを触るとまずいことになるので、何かを大胆に触る勇気はない

(>_<)

次に、はてブを購読。

文字が大きいのはいいが、いざ自分のブログを更新しようと思って立ち上げたら、これまた異様に文字が大きい。

設定

見た。

デザイン

見た。

なんかわからん!

f:id:from55life:20200503084621p:plain

めまい

何が起きてます?

誰かに助けてほしい…

 

仔羊おばさん