50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

転職してもうすぐ2年が過ぎる最近の心境

ども。

(^o^)/

仔羊おばさんです!

 

ちょっとブログの更新が遅くなりがち。ごめんなさいね。

ここんとこ、ちょっとネタ切れなのと、生活習慣を変えてるとこで、今までより長時間歩いていて、時間がないのと疲れているのとで、なかなか書けなくなってるんです。

f:id:from55life:20181213004804j:plain

ほんと毎日眠くてですね。

すみません。

m(__)m

 

転職後もうすぐ2年になる今は、仕事の課題が山積みでして、ほんと、大きい会社も大変、小さい会社も大変…とにかく仕事は大変…と、感じる毎日です。

 

でも、外海に出てみないと、外海の波の大きさはわからない。

今はワタクシは、その外海の波とか風とかを楽しんでます。

いやー体調の変化もありますしね。

長い長いだらだらとした下り坂を下ってるって感触もあります。

もうキャリアの終盤戦。

ぼちぼちとしか進めないですからね。ぼちぼちと進みます。

(;^ω^)

 

最近は、このコーヒーを飲んでました。

f:id:from55life:20190227235838j:plain

タリーズで買ったものです。

結構コクを感じます。

でもね。実際、そんなに味わかってないんですよ!

けど、生活の中でのささやかな楽しみです。

 

ささやかな楽しみと言えば、

明日から(?時差があるので何時からかはまだわかってない)サッカーなでしこジャパンの海外遠征試合が始まります。

とにかく、頑張ってくれ。

 

仔羊おばさん