50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

そう言いながら設定をいじって、なんとなく頑張った件

昨日は、画面の表示が大きくなりすぎて焦りました。

結局、表示スケールを小さくして大丈夫な状態にしました。

が、こうするとデスクトップのアイコンも小さくなってしまいました。

でもまあ、妥協できる程度です。

(;^ω^)

ほっ

 

こんな時、リアルでつながるどんな人物にも内緒でブログをやっていると、

誰にも頼れない💦

ということになり、難しいところです。

この「パソコン世界の海」を、とりあえず泳いでいることを内密にして泳いでいるのだと思うと…

いつ溺れてもしかたがないですな。

(>_<)

f:id:from55life:20200305063920j:plain

だって誰にも言えないような真実を、

ウソ偽りなく

遠慮なく

書きたいんだもの!

( ̄д ̄)

くらえ仔羊砲!

 

仔羊おばさん