50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

ブロガーバトン!!!!!!!!(≧◇≦)

ブロガーバトン!!!!

モモさんから回ってきました。

モモさん、ありがとう!

 

my-happy-everday.hatenadiary.com

my-happy-everday.hatenadiary.com


my-happy-everday.hatenadiary.com

モモさんのブログで、いろんなドラマも見たし、東方神起の音楽も久々に聞かせてもらったし、ステイホーム中には「マンションダイエット」もさせてもらいました。

何より「モモのHappy every day」っていうタイトルがいいですよね💛

 

「ブロガーバトン」を貼る…貼るところまではできる。

しかし…格闘すること1時間。この上に書き込むことや、アイコンを貼ることが私にはできない…。

「窓フォト」なるものをダウンロードした…したようだ…したと思う…

けど、それをどうやって使ったらいいのか?

「使い方」のページを見た…見たが、ごちゃごちゃしてて、どこが説明なのかもあまりわからない…

そして、いつもだったら写真保存して、その上にペンやら何やらで書いたり、顔をペイントしたりできていたのに、なぜだか今日はできない…。

仔羊、断念しました!(>_<)

貼り付けた「ブロガーバトン」の下に書きます。m(__)mゴメン

f:id:soregashim:20200723133742p:image

アイコン:from55life

名前:仔羊おばさん

年齢:58(ウソちゃうで。ホンマやで)

ブログ歴:2年半

2020年7月25日現在総記時数:649

更新:不定

ブログのジャンル:50代働く女性のリアル

ブログを始めたきっかけ:50代半ばでの転職

今後の野望:なし

ひとこと:「仔羊」を名乗っているのに「猫」が好き…

 

一番古い記事

from55life.hatenablog.com

代表的な記事?

ウーム ( ̄ー ̄)

好きなのは、これです。

from55life.hatenablog.com

でもたぶん代表的なのは

from55life.hatenablog.com

 

バトンを回したい方は3名いらっしゃいます。

ワタクシの毎日の楽しみ、この方のブログでコンビニスイーツを読むのです…。

ワタクシ、糖尿病でして、実際はほとんど買えもしないし、食べられもしないのだけど、ほんまに楽しみに読んでるんです。

www.sweetstime.xyz

おいしそうっしょ!おいしそうっしょ!

(≧◇≦)

 

それから

短いブログ好きなんです。

この方のブログもサクッと読めて、とってもお気に入り。なんか視野も広がるし。

www.retire2k.net

もうお一方(ひとかた)、ショムニボッチさん

www.pink.tokyo

もちろん、お三方とも、勝手に回してすみません。

もしも面倒だったなら、遠慮なくスルーしてくださいね💛

仔羊おばさん