50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

期末テストが終わって仕事一区切り

仕事が一区切りつきました。

ふう!

(*^▽^*)

f:id:from55life:20190921064615j:plain

今またひとつの地獄がやってきていますが。

それは新学期への準備。

 

まだまだしんどい時期は続くのですが、

やはり新しいものを作り出すのは楽しいなあと思います。

 

新しい学校の立ち上げに携われているのも、楽しいことの一つです。

 

そういう楽しさを

スギゾーさんもわかってくれればいいのですが。

 

昨日は、わが職場のジェジュン(仮称ですよ、仮称!)

f:id:from55life:20190921065049j:plain

…本物のジェジュン

 

我が職場のジェジュンと10月からの期の授業や仕事内容について話しを聞きました。

 

かなり会社に不満そうでしたね。

 

特に、創業者に対してかなり嫌悪感を持っていました。

スギゾーさんもしかり。

 

社の雰囲気、

創業者のやり方

私にはコントロールできないことだから、どうしようもないですけどね。

 

ジェジュンもいつまで続けてくれるか、ちょっと不安…

 

仔羊おばさん