50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

モーレツ働いてます!-出勤のお供は嵐の音楽でー

こんにちは。

50代半ばで転職して、それまでの非正規雇用から正社員になり、もうすぐ3年になります。女性です。糖尿病の病気持ち、いちサッカーファンです。

このブログは、そんな50代女正社員の日々のリアルをマジ!

うそなしに

綴っています。

「うそなしに」ってことは、このブログは

家族にも

職場の同僚にも

元同僚にも

友人にも

同窓会に行っても

ともかくリアルにつながってる人には誰にも

ひた隠しに隠しています!

( ̄▽ ̄)

 

そんなワタクシは40代後半あたりから嵐の歌を聞いています。

 

最初は王道の「Love so sweet」や「Happiness」でした。

 

一番のお気に入りは

 

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

 

 

です。

歌詞がほんとにいいんだんなあ。

 

ところで、これは相葉雅紀さん主演のドラマの主題歌でした。

ワタクシは毎週楽しみに見ておりました。

最近ニュースの主役をはっている

沢尻エリカ殿

も出演されていましたね。

その最終回を見逃してしまったため、今に至るも

謎は謎のまま

ワタクシの心の中に残っており、未だに

もやもや

しています。

 

50代半ばで転職したワタクシです。

仕事仕事で何のひまもないので、You Tubeもレンタルで見るとかもできていません。

そもそも、You Tubeでやってるかどうかも知りませんが…

 

いつか最終回を見たい…。

(>_<)

f:id:from55life:20191130062246j:plain

 

あ!

ワタクシはキホン、

猫好きです!

f:id:from55life:20190718015229j:plain

仔羊おばさんより愛をこめて