50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

年齢との相談 自分の衰えとの相談

ワタクシは50代後半

昨日は胃カメラの話をブログに書かせていただきましたが、

昨年は何でもなかった胃カメラ

今年はもう、何にもできないくらいしんどかったのです。

 

それはもしかしたら、ワタクシの場合、年齢ではなくて血糖値のせいかもしれません。

数値が昨年より悪化してますんで。

また「夏ばて」のせいかもしれません。

 

理由ははっきりしません。

 

とはいえ、やはり自分の体力や年齢と相談しながら生活する、というのは言えると思います。

何でもこれまで通りできると思ったら大間違いで、

ちょっと余裕があるくらいのペースでないとうまくいかない。

ということを思い知りました。

 

転職を考えている方は、そこも視野に入れることをお勧めします。

やはり、休みは多いに越したことはないぞよ。

f:id:from55life:20190809054300j:plain

いや、真面目な話。

 

ワタクシは、あと2日は休みが必要だと感じている。

 

でも、今日も出勤だ。

 

仔羊おばさん