50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

PCR検査に行きましたー今日は鼻水が止まらないぃぃぃ!

昨日、PCR検査に行きました。

場所は非公表。のため書きませんが、言っとくが、知らなかったらたどり着けないような辺鄙なところでしたよ!

大阪にも、そんなところはあるワケで。

駅からは炎天下のもと歩いて15分はゆうにかかりました。

熱が出てないから歩けるんです。こんなん、体調悪かったら、無理っす!

ソース画像を表示

唾液を一定量出さないといけないのですが、

ここで自分が糖尿病患者であることを思い知らされました。

唾液が少ないんです。

同行した者はあっさりと出していきます。

ワタクシは最後までかかりました。

糖尿病の症状に「口が乾く」「喉が渇く」があるんですが、思い知りました。

いつまでも唾液がたまらないワタクシ。

紛れもない、ワタクシは糖尿病患者でござんした!

( ̄▽ ̄)

 

今日は今日で朝から鼻水止まりません。

陽性だったらどうします?

 

昨日は帰りに、職場の同僚には、

仮に陽性でも家からオンラインで授業するからねぇぇぇ!

と、宣言して帰りました。

真剣です!

マジっす!

(; ・`д・´)

何が何でも休校にはしたくない!

 

熱もないし。

 

仔羊おばさん