50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

息子の「彼女」がやってきた!

 昨日、息子が「彼女」を我が家に連れて帰って来ました。

 不思議な気分です。自分の人生に、このタイミングで、この季節に、この年に、この子に、こういうことが起きるって思ってなかったんで。

 人生はこんなことの繰り返しだってわかってたはずだけど、やっぱこういう一日があると

 人生は、ある時、突然に

ってもんだと再び強く感じます。

 で、その「彼女」ってどんな人だった?

 笑い声の素敵な、なるほど息子が私らに会わせたいって思うのがわかるような、明るい方でした。

 まあもちろん、うちの息子もまだ学生なので、これからどうなるのかはわかりませんが、まあ、まずは順調に育ってきているんです。

 ひよっこには違いないが。