50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

薬の処方が変わって次男の病状がよくなった!

まあタイトルの通りなんです。

次男の統合失調症の症状が悪くて泣き暮らしておったのですが、2週前に薬の処方の分量が変わり、その2~3日後くらいから症状がかなり良くなってきました!

デイケアに送らなくてもおおむね行きつけるようになりました……

猫 前進 に対する画像結果

す…すごい!

 

ほいほいと買い物してしまうのもおさまり、スマホで買い物ポチリ癖も消えました。

安堵のため息!

ほっ!

 

それでもブログの更新が滞っていたのは、ひとえに

主婦業だけで忙しい

からです。

今日もトイレの掃除やら料理やらで一日が明け暮れていきましたわ。

( ̄▽ ̄)

まだまだやりたいことをしっかりはできていませんけど、これからぼちぼちやっていきたい。

猫 仕事 に対する画像結果

仔羊おばさん