50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

今日から愛読ブログのご紹介💛

ブログを始めてからずっと、読んでいるブログの紹介をしたかったのですが、

なにせ50代半ばの「ばば」ですから、

勝手にブログの紹介ってしていいのか?

とか

どうやったらブログを自分のブログに貼り付けられるのか?

とかわからなくて💦

ずっとチャレンジしませんでした。

ところが、長年「はてブの海」を泳ぐうち、

 

どうやらブログの紹介は勝手にやってもいいみたいだ

ということがわかってきました。

自分のブログも紹介してもらったら、うれしいもんね!

(*^▽^*)

 

前置きはさておき、今日ご紹介したい愛読ブログはこちら

 

www.sweetstime.xyz

 

ホワイトデーですし。

コンビニスイーツやパンなど紹介のブログです!

 

ワタクシは、糖尿病患者でもありまして、実際、このブログで紹介されているスイーツのほとんどは食べられないのですが:

 

カロリーを見て

あ、これは手を出してはいけないやつだ。

(@_@;)

とか、意外にもカロリー低いぞ、これはいけるかも💛

!(^^)!

と、喜んだり。

 

でも、そういう「めっけものスイーツ」は、さすがに売り切れてることも多いです。

また、日頃からけちけち生きてるので

(なんせ平成の30年の間に5回も6回も転職。その度に給料下がるもんですから💦)

買いたいなーと思いながら数日躊躇してるうちに(たかだか100円、200円で躊躇…)、

「期間限定」の「期間」が過ぎてしまうという現象も💦

(ノД`)・゜・。

自分のケチ体質が憎い!

 

ともあれ、ほぼ毎日、とても楽しみにしています。

 

コロナ騒動で、外出もままならない昨今、明るい素敵なブログです💛

 

すてきなブログをありがとう!