50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

10月ちゃん。…仮称…会うは別れのはじめ

また辞めます。

( ̄▽ ̄)

ハハ。

彼女は非常勤で、10月に入ってくれたばかりの先生でした。

まあ、タネを明かすと、別部門で夏くらいから教えてた先生なんですが、

ワタクシの部門は「マリーさん」(仮称)が辞め、そのくせ学生は増え、で人手不足が深刻で、この10月から、この「10月ちゃん」(もちろん仮称)に週1日、入ってもらっていたのです。

10月ちゃんにカリキュラム説明をしたのはほんの3週間くらい前のこと…。

 

辞める理由は「時給の安さ」

(;^ω^)

申し訳ございません。

<m(__)m>

今度こそ、山下真司をおじいさんにした感じの、じいじ上司に怒られんように

(マリーさんの時は文字通り怒鳴られた。ケツの穴のちっこいヤツだ!)

早く報告したいと思います。💛

 

10月ちゃんは、12月までで我が職場を去ります。

(^_^;)

f:id:from55life:20190916171024j:plain

会うは別れのはじめ、です。

 

ところで、スギゾーさんの骨折部分は頸椎でなく、胸椎の聞き間違いでした。

いや、とにかく背骨の腰のあたりです。

入院は2,3日で済むようで、来週には出勤できそうな運びです。

(*^▽^*)

これを機に、「辞めるのをやめ」てくれたらウレシイな💛

 

来週の22日は祝日で、自分も休みと思い違いをしていましたが、新入生の出迎えなどで「出勤の予定」でした。

疾風怒濤のお仕事ウィークが待っています…。

f:id:from55life:20190921064615j:plain

気分グレています。

(。-`ω-)

仔羊おばさん