50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

仕事のヨロコビ(*^▽^*)

新学期が始まりました!

仔羊としては、今期のカリキュラムはそこそこ満足いくものになっていまして、あとはそれを遂行していくだけです。

いいカンジです!

(*'▽')

 

にもかかわらず、自分の受け持ちクラスで初日に休んだやつが3人もいる!

(。-`ω-)

 

皆さんの中で何か学校とかに通うとか通わせたりとかされてる方がいたら、

スタートの出遅れは致命傷

と伝えたいです…サニブラウンよ、お前もな。

 

もちろん、いじめられてるとかだと話は別ですよ!

誤解なきよう。

f:id:from55life:20190916171024j:plain

 

私は強いリーダータイプではないです。

主任としてどうなの?

というと、私の会社の創業者とかはそんなリーダーいらんとか言われるかもな。

私はひたすら部下に聞く、という方で、

そういう考え方を今期は学生の意見も聞いていこうという気持ちになっています。

 

仔羊おばさん