50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

もうすぐ「彼女」がやってくる!

 東京で大学生活を送っている息子が、

「彼女」を連れて我が家にやってきます!

 彼女に、どうしても実家を見せたいのか、それとも私らにきれいな?彼女を自慢したいのか、男の子の気持ちって私にゃちっとも読めんのですが、ともかく、どうしても連れて来たいらしいのです。

 仕事は相変わらずしんどいし、精神的にも追い詰められてて、なんかこんな時になーってめんどくさかったんです。でも、ある人に「あんたの子供だったら、きっといい人連れてくるんだと思うよ!」なーんて、持ち上げられ、結構その気になったあたりから、徐々にその気になってきました!

 晩飯にやってくるのですが、何がいい?と聞いたら「たこ焼き」とのリクエストが…。

 今日はスーパーで見かけたこの季節限定?のハーゲンダッツをついつい買ってきちまいました。

 たとえ誰であっても新しい出会いはうれしいもんです。

 

 いい出会いに!