50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

歩かなくても「棒」に当たる! しかも痛い! (:_;)

今、故郷の大阪で特に何もせず毎日を過ごしています。

何もせず、といっても健康保険の任意継続手続きをやったり、病院通い、昨日は切れ味悪い包丁を研ぎに出したり、久々作りたかった料理を作ってみたり……している。

猫 家事 に対する画像結果

昨日はですね。

この1年ずっと悩んできた指の痛みについて進展がありました。

ブロック注射をしたのです。

これがまあ!

手のひらに打ったんですけど、

これまでの注射の痛みベストワンに認定したいくらいの痛さでして。

(ノД`)・゜・。

ほんまに痛かった!

半日手はしびれてた!

1日は水に濡らすな、で洗い物できず。まあ家族に頼めてよかったです。

こういう時、一人暮らしだとほんと大変ね。

感謝すべきやな。

 

でもほんと痛かった。

 

注射はあと2回しないといけないの。

(:_;)

人生って痛みとの永遠の戦いよね。

今再び思いました。

そして……。

やっぱり出産の陣痛がもっと痛かった……。

 

仔羊おばさん