50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

はー (T_T) 疲れました……

先週末、旅行から帰って後。

本当にぐったりして何もできませんでした。

その後、バイトに行ってましたが、帰宅するとこれまた「ぐったり」

涼しくなって、ずいぶん楽になったのに。

残業もなく、平穏な1週間だったのに。

ぐったり。

寄る年波か、はたまた体調の悪いせいか?

ともかく、ぐったり。

ブログを読むのも追いつかず、昨日何とかたまってた分を拝読させていただきました!

(`・ω・´)ゞ

 

休みもなあ。土日だけじゃ足りないよね。

バイト日数を減らせばいいだけの話なんだけど……。

この仕事、続かないかもなあ。

 

還暦。

糖尿病。

最近は指痛。治らないので、先週再度血液検査を受けました。結果は今週かな?

来週かな?

ともかく、「ずーっと痛い」って苦痛。

あー多くの人が痛みに悩んでるんだなあと思うと、「痛いことがない」だけで人生、幸せなんだなとしみじみ。

みんないろんなことで悩んだり行き詰まったりするけど、ほんと

生きてるだけでまるもうけ

って真実だな。

ワタクシも生きて、とにかく動けることには感謝する。

( ̄ー ̄)

 

仔羊おばさん