50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

働くみなさん偉い!

かつてはワタクシもフルタイムで働いた上に、子供のあれやこれや、そして家事と八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍をしたものです。

猫 忙しい に対する画像結果

しかし、この度、1年ちょっとのプータロー生活を経て今また再び仕事をしています。

バイトで勤務は9:00~15:00と短い。

にもかかわらずこのしんどさです。

 

いやー働いているみなさんは偉い!

別に私がここで拍手したって、給料が上がるわけでもないんですが、自分にできることとして、ともかくも働く皆さんに心からの賛辞、拍手と尊敬をお送りいたします!

 

あたしゃ、ぐったりです。

 

おまけに初心者、毎日何かをやらかしています💦

( ̄▽ ̄)

ホンマやで。

 

働いてる方、

ほんと偉いなー

ほんとすごいなー

最高ですよ!

あなたの存在は!

人と比べて成果がどうのこうの、というのはやめましょうよ。

とにかく働いている皆さんは偉いよ!

 

素直にすごいと思う!

仔羊おばさん