50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

スマホを予定より早く買い替えた理由

ワタクシのスマホのホーム画面は

猫好きですんでね。

( ̄▽ ̄)

ねこぺん!

LINEでお友達登録をしてると、毎月新作を送ってくれるんです!

ちなみにロック画面も「ねこぺん」です!


ワタクシはiphoneSE ユーザーです。

初代を長年使ってまいりました。

買い替え時は2023年、というネット情報を読んだので「よし来年は新しいSE買うぞ」とかねてより意気込んでおりました。

それがですな。

今週、ある朝、LINEが動かない!

 

スマホショップに行き、そして自分でも確認すると……

iphoneのバージョンが、ワタクシのはもうLINE対応しないバージョンになっていました。

LINEが使えないとくればもうしかたない!

(ToT)/~~~

さよなら大好きなSE初代~~~

 

速攻、買いに行きましたーーー。

高くつくなあ。

カードで買えばポイントつくけど……。

でも仔羊の好きな言葉は

いつもニコニコ現金払い

( ̄▽ ̄)

 

また、学生たちのスマホ事情を見ていて、本体分割払いは機種変更時などにイロイロな問題引き起こす。

で、ややこしいことを避けたいので

一括払い!

こういうカネは惜しんではならんのですよ。

 

するとですね。

「ただ今キャンペーンで」

何のキャンペーンか知らんけど。

もしかしてもうすぐ新機種出るという前触れなのかもしれんけど。

( ̄ー ̄)

¥65,335のところ

¥39,035引き。

本体価格¥26,500にて購入できました!

めでたし!

猫 めでたい に対する画像結果


仔羊おばさん