50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

退職5か月目ー夜の私の「クスッ」ー

子供の復学に付き合うのと、その他いろいろ思うところあって退職して5か月目に突入しました。

 

今日書くのは

有働由美子さんについて、です。

この方

有働由美子 に対する画像結果

もとNHKアナウンサーの有働由美子さんです!

NHK時代にとても人気のあった方で、スポーツ番組でもおなじみですが、主婦層が主に見る「あさイチ」でかなりブレーク、紅白の司会も務められました。

ワタクシは仕事で辛かった時

を読ませてもらって、耐えに耐えたことが……

(ノД`)・゜・。

そうそう、勤めてるとそういう時がある!

神戸女学院という、関西では名門女子大卒業ですが、関西出身で結構気さくな人柄、私にとっては身近に感じる存在でもあります。

 

その有働由美子さんがNHKを退職されて、今は読売テレビのニュース番組

NEWS ZERO」のメインキャスターを担当されています。

ワタクシの最近の夜の「クスッ」

( ´艸`)

は、その有働由美子さんの変身ぶりです。

いや、もともときれーな方でしたよ。

でも、民放にったら、ウドウさんもこんなになるかとまた別の意味でおきれいに。

最近過ぎるのか、よい写真が見当たりませんでした。

下記にてその変身ぶりが見られます。

urauraplus.com

いや、ここのところ夜、読売テレビの有働さんを見ては

いやほんまほんま、きれいになってる💛

クスッ

( *´艸`)

て感じで、ワタクシのちょっとした楽しみです!

 

彼女の著書「ウドウロク」は、仕事がしんどい時によく効きます。

すんごいお勧めです!

 

仔羊おばさん