50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

再びのブログご紹介

皆さんは、旅行や温泉、お好きですか?

ワタクシの夫はこれらのものが大好きなフツーの人間なのですが、

ワタクシはどうも、そういう趣味がないのです。

 

あと、夫婦仲、良いですか?

 

うちはいいとは思うんですが、

一緒に何かするとかあんまりないんです。

趣味、違うんです。

( ̄▽ ̄)

 

でも、このお二方(ふたかた)は仲良いですよーー。

そして、旅行と温泉のネタのブログ。

 

なんでこれを愛読してるかというと、

それはワタクシのブログを読むポリシーとして

自分の興味や年代以外のものを意識して読む

が、あるからです。

www.fuzuki-satuki.com

特に今回のこのブログは、最後の方にワタクシのような

運転免許なし、車なし。

温泉?

何それ?

(。´・ω・)?

長野県遠い…(でも、これもワタクシの読ブログポリシーの一つとして、遠い地域のものをあえて読んでるからなんです…)

 

みたいな人間にもメッセージがあって、ココロ励まされました!

 

みなさん!

ワタクシも「木曜日」に負けそうですが(特に今週は土曜も仕事だし)、

とりあえず笑顔で(#^.^#)ニコニコ

今日を一日、生きてみましょう!

f:id:from55life:20200223174016j:plain

仔羊おばさん