50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

ブログのご紹介に戻る

まだまだたくさん、愛読ブログがあるのです。

 

ワタクシは40代前半で失業したとき、ちょっとインテリアの学校に通ったことがありました。

今、ワタクシの住まいはそんなおしゃれな学びをしたような片鱗もありませんが、いまだに

ステキなインテリア

に憧れていますし、家具を見に行ったりするのは趣味の一つでもあります。

 

今日ご紹介するのは、そういうワタクシのおしゃれ心を刺激する、素敵な「男子インテリア」と、ユニークな文が綴られる、個性豊かなブログです。

www.logansewingschool.com

いいよね。

ステキだよなあ。

 

自分自身が、こういうテイストのものを揃えることはきっとないと思うのだけど、

いいなあ

(≧◇≦)

アコガレルナア!

 

f:id:from55life:20200322202842j:plain

仔羊おばさん