50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

休みが必要

みなさんこんにちは!

(^O^)/

仔羊です!

3日くらい徹夜したらきっと仕事は追いつくけど、

徹夜したら仕事の効率があがらなくて、

仕事はますますたまってしまうでしょう。

 

結局は休みが必要なゆえんです。

 

昨日買ったもの

f:id:from55life:20190902055246j:plain

おもしろいでしょ?

f:id:from55life:20190902055312j:plain

こっちはキーホルダーです。

スーパーの催事で、いろんなクリエイターさんたちがお店を出しておられて、その中の一つのショップでこのパンダのキャラクターの商品が売られていました。

2点かったら、

こーんな

f:id:from55life:20190902055447j:plain

カワイイ手書きのイラスト入りの袋に入れてくれました。

f:id:from55life:20190902055529j:plain

捨てられないなー

 

私もこの方のように心を込めて

一つ一つの授業をしていければと思いました!

 

やはり、休みがあると原動力になります。

 

今日は会話テストと、ちょっと特別な学生指導があります。

 

仔羊おばさん