50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

真面目人間、楽しく働くことは難しい

ワタクシも真面目人間の中の一人であります!

( ̄▽ ̄)

 

でも、一緒に働く同僚や上司は更に生真面目。

白い歯を見せることはお好みでない。

 

そんなこんなで私はちょっと息が詰まっているのです。

もちろん、私が職場の雰囲気を変えればよいのです。

その力が自分にないから苦しみ悩む。

(>_<)

実際、今週は仕事のたまり過ぎで苦悩しています。

めっちゃ残業したらいいんでしょうが、そういうわけにもいかず、また苦悩。

家に仕事持って帰っても疲れて寝てしまい、結局何もしてねーし。

その割に12時ごろに目覚めて、そこから洗濯やら皿洗いやら。

 

今朝もほんま眠い。

 

f:id:from55life:20190517212904j:plain

ぐったりです…。

大阪人間の私としては、なんで楽しく働いたらあかんのかわからん。

そんなにまなじり決して仕事しても、成績なんて上がらんて。

と、思う。

 

仔羊おばさん