50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

こんなことってある?

今朝、いつものように早朝散歩に出かけた。

大体5時半くらいに出発。

そして、目的地に到着したのが7時。

帰りはいつもならレンタサイクルで帰ってくるのだが、今日はポートに自転車が1台もなかった。それで、いたしかたなく電車で帰宅することにした。

乗ったのは大阪環状線

東京で言えば山手線のような路線で、大阪市をぐるっと1周すると言うような路線。

大阪を走るJRの中でたぶん最も乗降客の多い路線だ。

たぶん乗ったのは7時15分くらいかな?

f:id:from55life:20220110143106j:plain

そしたら、な、な、なんと!

ワタクシの乗った車両には人っ子一人乗ってなかった!

上のはその時に撮った写真。

 

こんなことってある?

猫 電車 座席 に対する画像結果

根拠はないけど、吉兆ということにしておく。

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん