50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

猫好き

ブログを始める時に、名前は「仔羊」を使おうと思ったけど、

子供じゃなくて「ばばあ」だから、「おばさん」をくっつけました。

最初は「写真貼っ付ける」なんてとんでもなくて、ただ文章を書きなぐってるだけでした。

自分の中からの文章の爆発現象

が起きてました!

( ̄▽ ̄)

読むやつおろうがおるまいがカンケーなし!

 

しかし、その爆発がおさまると、あれ?

きょろきょろっと周りを見回し始めます。

「読者」、読者?

(。´・ω・)?

そやねん、読んでほしいねん。

と言うことに気づく。

( ゚Д゚)

遅い!

 

「写真を貼る」ということにそこで目覚めました。

遅い!

しかし、貼り始めると、ついつい「猫」を選択…。

いや実は、サルだってよかったし、それこそ羊にすりゃ矛盾もなかったし、

パンダも好きなんですけど、やっぱ猫好きだったんですねえ。

 

名前を「猫ばーちゃん」とかにしときゃよかったと…

(>_<)

いまさらでした…

ソース画像を表示

仔羊おばさん