50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

強風

台風が来て、風雨による被害のニュースがワタクシのところにも届いています。

お見舞い申し上げます。

<(_ _)>

 

こんな強い風の吹く日、

いつも思い出すのは、

今の会社の初面接の日のことです。

その日も大変な強風が吹いていたのです。

f:id:from55life:20190923090459j:plain

その後も、今の仕事続けられるかな、とか。

続けてていいのかな、とか。

考える日も少なくないのですが、そのたびにあの日の強風を思い出します。

 

髪の毛もすごい乱れたので気にして

直しても直しても

風で髪はばらばらになったな。

 

なんか

それから今の会社に来たのは「神の御心」なのかなという感じがとても強い。

 

今日もすごい風が吹いているので、その日のことを思い出す。

 

仔羊おばさん