50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

出勤初日そして息子は入院

息子は本日入院。

夫の話によると、土曜日くらいから息子は入院についてそう拒否的でなく、前向きだったそうだ。

偉いな。

新しい環境に飛び込んだんだな。

仕事の合間に聞いた時、あいつ、なかなかやるじゃん!

と、息子を誇りに思った。

新しい治療に挑戦だ!

決定的瞬間をおさめた写真たち。躍動感あふれる「空を飛ぶ猫」12選 | 狂った猫, ペット用品, 飛び猫

そして、ワタクシも仕事を頑張った!

大して動きもしない仕事でも、終わる時にはお腹がペコペコで倒れそうになっていた。

夜は夫から入院の話を聞くため&長男にことと次第を報告するため、3人でビデオ通話。こんなことめったにない。

トータル45分も通話していた💦

 

ともあれ、息子は入院した。

回復の早からんことを願い、祈る。

でも、焦るのはやめにする。

( ̄ー ̄)

半年でも1年でも……。

 

仔羊おばさん