50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

週末の山登りー見知らぬおっちゃんになら笑えるー ( ̄▽ ̄)

平日は仕事。

週末は山登り。

どっちも健康のため頑張っている。

先週末は山の上のほうは霧。

いつもは夫と一緒に登るのだけど、先週は一人。

ペースはいつもと変わらずだけど、山では木から水滴が落ちてくる状態で、なかなか上りにくかった。

ワタクシは雨合羽着てがんばりました。

霧の中浮かんでくる花もおつなもの。

登り切った証拠としていつも写真を撮るのだけど、先週は夫がいなかったので、そこにいた見知らぬおっちゃんに撮影を頼んだ。

いつもと違って自分が満面の笑みで写真に写っていた💦

( ̄▽ ̄)

見知らぬおっちゃんにならこんなに笑えるんだとびっくり。

ハハ。

 

仔羊おばさん