50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

土曜日半日、日曜半日で課題をクリア!

さて、かねてよりやりたかった仕事に採用されたのは嬉しかったのですが、

「課題」をしないといけなくて、しかも提出期限もある。

( ̄ー ̄)

世の中全く甘くはないのさ。

 

健康のための土曜午前の登山

日曜も午前はスケジュールあり。

平日は仕事疲れで帰宅後はなんもできん。

それでですね、昨日+一昨日の2日は午後課題に取り組みました。

誓約書などの返送

課題

すべてこなしました!

ブログタイトルの「クリア」は、あくまで「やった」ということね。やった結果は水準に達してるのかどうかわかんない💦

 

また、孫誕生で一度家族で上京することになりホテルの予約やら新幹線の予約やら(これに伴い夫や次男との話し合いや意見交換などが面倒)を行ない、次にウィークリーマンションを調べる。

 

そんなこんなでブログは読む時間も書く時間もなく、今朝を迎えました。

今日明日はもちろん仕事で、祝日の合間も出勤日が1日あります。

ほんと、この仕事はハードなのだ。

 

早くほっとしたいものです。

仔羊おばさん