50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

ゴーシューっ!!!!!

ベイブレードは息子二人が小学生あたりでドはまりしてました。

二人で仲よく

ゴー、シューッ!!!と言ってやっていたなあ。

( ̄ー ̄)

f:id:from55life:20220402201329p:plain

子供が小さい時は、ほんと世話するのが大変で💦

大きくなったらなったで生意気にもなり、言うことをきかなくなり💦

真面目に生きてってくれるかとか心配し、悩み。

でも長男が就職して独り立ちした時、その姿を見送った時には涙が出たなあ。

その後はしばらく、しっかり空の巣症候群になりましたよ。

もう母親なんか要らない。

で、結婚しちゃうとますます母親なんか必要ない。

ベイブレードやってた時は母親として「花」だった!

f:id:from55life:20220402201948p:plain

かといって、次男みたいに病気になっちゃって家に戻ってくるのも、それはそれで喜べる状態とは言えないワケで……

やはりしかるべき時に自立していくのを見送ることができれば感謝すべきということで。

この次は孫かな?

ゴー、シューッ!!!

(@_@。

 

 

仔羊おばさん