50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

還暦やもーーん

年末年始、編み物をやっていました。

編み物は小学校の高学年くらいでマフラーとか編み始めてました。

自分にとって古い趣味の一つ。

セーターも結構編んだけど、いまいちで(サイズが大きすぎたりとか)ほとんど捨てちゃった。

f:id:from55life:20220107230950j:plain

赤です。

還暦やも~~~ん。

(*'ω'*)

f:id:from55life:20220107231046j:plain

折り方を変えると印象も変わるね!

NHKの「すてきにハンドメイド」を見ながら編んだんですよ。

 

年末に一つ応募してた会社から、また一つ丁寧な「書類選考の結果だめ」メールが来ました。

へこみますが、自分も今一つ真剣みに欠けていて、還暦の人生はなかなか迷いが多いです💦

迷ってられるなんて、結構な御身分です。

それはまあ、これまで突っ走ってきたからでもある。

爪に火を灯すように節約してローン払ってた時があっての今だから。

( ̄ー ̄)

感慨深い。

 

仔羊おばさん