50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

ど貧乳御用達(ごようたし)

ど貧乳の御用達店(ごようたしてん)

ベストスリーを行ってみよー!

(・∀・)

 

第3位は下着で行きます!

もうね、イトーヨカドーの下着売り場で決まり!

です!

中にはハズレもありますよ。着心地悪いのもありました。

でも、圧倒的に安い!

しかも、いい!

縮んだりしないし、色落ちもあまりない。

実はユニクロも買ってマス。ヒートテックとか。

ユニクロも「持ち」がよくて、ずーっと使ってるので、ヨーカドーでも1年に1回、買うか買わないかくらいですが。

そして、ヨーカドーの下着売り場の脇にある、トリンプの「スロギー」も満足度高いお買い物でした!

 

第2位

無印良品

 

 今年度の大絶賛は無印良品の下着!

よかったっす

 

第1位

 フェリシモの通販です!

 服をネットで見てるだけでも楽しいです。

このブログで服の紹介を時々していますが、フェリシモの通販で買った服も結構含まれてます。

 その上に、今年は「クチュリエ」という手作りキットを楽しみました。

 

 

 ともかく、ど貧乳の購入はそんなに多くはないです。

 

カネ、貯まりまっせ!

(ー_ー)!!

ど貧乳はオトクです!

 

仔羊おばさん