50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

悶々としているが、仕事はしている

そこそこな睡眠不足で

精神的にも疲れていますが、

仕事はやっています。

 

仕事に行くと、やらないといけない課題もあり、

それなりに「やらんといかん」という気持ちにもなります。

f:id:from55life:20200101205949j:plain

 

昨日のブログは錯乱しててワケのわからんこと書いてすみませんでした。

<(_ _)>

 

人から見たら「大した事ない」問題でも、自分の身に降りかかってきたときには

どうにも辛いもんです。

 

だから、同僚の気持ちの痛みに寄り添いたい、という気持ちが今は強いです。

自分に何ができるわけではないんですが、

少なくとも寄り添うくらいはできたらと思っています。

 

仔羊おばさん