さて、コールセンターでアルバイトを始めて、7週目が終わりました。
毎日疲れ切ってしまい、ブログにまで手が伸びない毎日が続いています。

6週目は、電話で起こられているとき、ちょっとは冷静でいられるようになり、客観的に「あ、今自分は怒られてる」と自分を眺められるようになりました。
幽体離脱ですわ。
でも、だからって何も解決はしないんですけどね。
(*^_^*)
朝出勤前に泣きそうになることはもうほとんどなくなりました。
出勤7週目、いまだ失敗は続いています。
アドバイスももらって、がんばってやっていて、案内できることも増えてはきてるんですけど、それでも間違えることもあり、落ち込んでます。
何より、電話をかけてきてくださった方に迷惑かけてるからです。
(;_;)
ほんと、申し訳ない。
一方で、自生活ではパソコンを購入し、ついにWindows11の世界に足を踏み入れました。
と同時に、これまでのメールアドレスが使えなくなり、この「メルアドの引っ越し」も骨が折れました。
例えばDAZNとかはすっごく簡単だったんですけど、中には手こずったものもありました。
そこでAIに聞くのが一番!
とAIチャットで問題を解決しようとして、やはりというべきか、AIさんの使う用語がわからないと壁に突き当たりました。
そのアプリの呼び名が「E-navi」だということや、メルアドを変更するには「2」を変更したら自動的に「1」も変更できるように自動的になってることがわからなかったら、いつまでも「1」を変更しようとしてて「うーん、どうしたら1が変更できるんかわからん!」となってしまうわけ。
で、結局そのアプリのメルアド変更は電話をかけるはめになっちゃいましたわ💦
こういうことがあるんだよねえ。
明日から8週目かあ。
憂鬱な気持ちには変わりないなあ。
仔羊おばさん