50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

(≧◇≦)ヤッター!!!!!

叫んだんです。

ヤッター!!!!

って!

採用通知が来ました!

サクラサク

 

郵送で(正確にはNIPPON EXPRESSで来ました)採用通知なんて受け取ったの、もしかして大学卒業以来じゃないかな?

不採用通知なら、人生で幾度受け取ってきたことか!

なんで、そのNIPPON EXPRESSの外観を一見しただけで自動的に不採用を想起しました。

しかあし!

神、我を祝福せり!

短期のお仕事ではありますが、念願のやりたかった仕事(自分的には任務あるいは使命にあたる)をすることができるのです!

 

久々に両手を挙げて

やったー!!!!!

って叫びました。

勤務地は横浜で、宿泊代などは出ませんが、もう還暦過ぎてお金のためにやる仕事ではありません。

体調ととのえて精いっぱいの自分の能力の限りを尽くしてがんばりたいです。

 

そこで、読んでくださった方にお願いなのですが、

ウィークリーマンションの業者などで「ここはお勧め」ってとこがあったら

(ホテルでもお知り合いの方の空いてる部屋があるとか何でも歓迎)教えていただけませんか?

 

うれしいブログなのでした。

 

チャレンジしてよかった!

 

仔羊おばさん