50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

3日は出勤で4日は休み

明けましておめでとうございます!

(^◇^)

ワタクシの今の職場は会社自体の年間休日の少ない、いわゆる「プチブラック」的な業種の会社です。

みんな「物価高騰で生活クルシイ」と言いながら、この業界はなんと右肩上がりで仕事は増えているのです。

猫 忙しい に対する画像結果

年末、30日は休みで31日は出勤でした。

1日2日は休み。

本日3日は出勤です。

で、明日4日は休みで5日から通常営業の日々が始まります。

まあ、こういうのもいいやり方かなと思います。

徐々に馴らしていくというか……

猫 忙しい に対する画像結果

もうすぐ朝の6時半になりますが、家族はまだ睡眠中。

ワタクシは洗濯と物干しをすませ、風呂掃除もやっちゃいました。

( ̄▽ ̄)

皆さま、本年もよろしくお願いします。

<(_ _)>

猫 新年 に対する画像結果

仔羊おばさん