50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

旅からご帰還

さて、雨にたたられましたが、その合間合間に晴れ女の才能も少しは発揮し、それなりに楽しい時間を過ごしてきました。

夜明けですね。

台風接近の影響で波高し。

これ見てどこの島か当てられる方は上級者ですね。

もう一つヒントを。

ふふふ。

これでどこか言える方はそこそこ増えるかな?

 

やはりというか、旅先でスマホでぽちぽちブログを綴れませんでした。

疲れと、リウマチ様の症状が辛かったからです。

今日は病院、混むかもしれないので、明日かな……。

痛いのは辛い。

今や指だけでなく、肩も痛い。

(@_@。

 

お金はかかっちゃいますが、1週間ぐらいステイしたかったです。

(ディズニーランド並に見どころ満載の地域です。これもヒントになる?)

 

次回はどこか教えてさしあげましょう!

 

仔羊おばさん