50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

なんと派遣のお仕事のお知らせ電話がかかってきた!

正直、びっくりした!

( ゚Д゚)

まさかワタクシのような経歴で(日本語教師の経歴が長く、あとは接客販売の仕事歴)事務の派遣のお仕事が回ってくることがあろうとは!

今日、派遣会社から「お仕事ありますよ。すぐにでも行きませんか」電話がかかってきた!

 

確かに、駅からは遠い。

バスに乗るようなところらしいので。

でも、きっとワタクシなら徒歩でダイジョーブ。

毎日1時間ちょっとは歩いていますし。

f:id:from55life:20220208133745p:plain

とりあえずは短期のお仕事で、3月末まで。

今のところ、受けてみたい気持ちが強い。

 

実は、結構迷いがある。

自分の今イチバンやりたいことは仕事ではないからだ。

しかし、こんなおばばにお声がけいただいて、ものすごく有難い。

 

しかし、心の準備ができていなかったので、返事は明日ということにさせていただいた。

もう仕事はあきらめようかなと思っていたからだ。

結構、ワタクシは情けない奴だ。

(>_<)

 

仔羊おばさん