50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

来たで!接種券!

首を長くして待っていたのです。

猫 首長 に対する画像結果

接種券!

コロナのワクチン!

(ー_ー)!!

 

夕方、郵便箱を覗いたら、到着していた。

早速パソコンでポチポチと予約。

最速であさっての夕方です。

自分の分を予約して、さあ、夫の分も予約。

そんなちょっとの時間差で、夫は私に遅れること20分。

あっという間に予約はどんどん埋まっていってるんだと思いました。

 

夫もワタクシも持病持ちなんで、ほんと待ってました。

 

2回目の接種は4週間後になるし、2度目の接種の後もしばらくは感染リスクもまだ高いと聞いていますので油断はできませんが、

まあ一歩前進かな

と……。

猫 上京 に対する画像結果

そして、息子の大学も対面での授業を21日から再開ということで、また来週から週一で上京ということになります。

またまたこれも感染に気をつけないと。

 

仔羊おばさん