50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

退職めんどくさいーまた一人辞めて(◎_◎;)びっくりー

退職には面倒なことが結構ある。

その中の一つが、職場の面々にお菓子を配る、というもの。

私が社会人になった時には、この習慣はなかったかと思うので、ワタクシは未だに馴染めずにいる。

いや、会社が小さいと問題ない(ワタクシの言う「小さい」は、4,5人💦)。

けどさあ、ある程度いる場合にはさあ。

面倒だよ。

週末忙しかったんで買うの忘れた💦

今日は中国語を習いに行く日だから退勤後時間ないし💦

ソース画像を表示

師走やで、師走!!!!!

 

ところで、昨日、また一人辞めたのだ!!!!!

そう、お菓子を配りに来てくれて、ワタクシは初めて知ったのだ。

( ゚Д゚)

エエエ!

全然知らんかったんで、心の底からたまげた!

そして、あまりにも辞めるんで、たまげた!

 

辞めすぎでしょ。

 

仔羊おばさん