50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

厚く、熱く御礼申し上げます

皆さま

今年は愚痴とかネガティブモード満載のこのブログをお読みいただき、ありがとうございました!

<(_ _)>

深く、厚く御礼申し上げます!

 

今朝は、糖尿病患者の「禁」を破り、

おはぎにきなこだんごを爆食い(私にしたら)しまして、

元気いっぱいです!

ソース画像を表示

誰ですか、こんなおいしいもんを考えた人は?

 

愚痴と「仕事嫌!」「上司嫌!」ばっかりだった2020年も、もう終わろうとしています。

年賀状も、未だに続けていて、今年分は出し終わりました。

何年も会ってなくても、年賀状だけの関係でも、関係は関係で、ワタクシには貴重な人間関係です。

だからね。

 

このブログを通じて、もしかしたら一生、知らないままで過ごしていた方々と知り合えて、それは貴重な体験です。

 

最近、我が職場の「ガンガラ上司」も、少しトーンダウン。

 

さすがに元気をなくしてきてるようです。

 

今年は、それほどの

コロナ禍

でしたね。

 

いろいろ見直すことのできた1年でした。

 

オリンピックの延期は残念でしたが…。

 

来る2021年も、このブログをよろしくお願いします!

 

ワタクシは、本当に「転地」をするのでしょうか?

息子の病状次第ではありますが。

そうなるとまた新展開で、

60代前からの転職

がテーマになるかもしれません。

( ̄▽ ̄)

 

まさに

人生はジェットコースター

ソース画像を表示

仔羊おばさん