50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

朝からいろいろ恐ろしい

いつものように朝のルーティーンで、インシュリン注射を打ち、その後いろいろ動いていて、朝食とのタイミングがずれた💦

 

すると、食べ終わってからではあるけど冷や汗と手の震え。

どうやら低血糖を起こしたようで。

おお。

怖い怖い!

 

昨夜から、また鼻水が止まらない。

熱はないけど。

さっき風邪薬を飲んだ。

f:id:from55life:20201012055920p:plain

人手が減って仕事は増えている。

今日も授業と午後のオンライン授業がある。

 

先週は「ガンガラ上司」から、またゲキが飛んだ。

 

挨拶だ、母語禁止だ、云々(うんぬん)。

今日はそれをがんばらないとまた怒られるだろう。

 

家に帰ってきている息子の様子は、何かと笑いだしたり、やけに食ってみたりと、大阪弁でいうところの「あほ」丸出しなカンジで。

金曜日は精神科に連れていく。

仕事を休むことになるのだが、先週はそれを職場に言いそびれている。

週末、子供の様子をみて…と、どっかその現実を避けていたが、もうこれ以上避けるわけにもいかない。

 

一斉メールで職場に送ることにする。

どうせ小さい職場だから、一人二人に打ち明けて口止めを頼んだところで、遅かれ早かれみんなに知られることになる。

そうなるくらいなら、一斉メールだ。

ままよ!

(; ・`д・´)

てな気分だ。

 

寒い。

今朝は、そんなに寒くないはずだが、寒い。

ソース画像を表示

仔羊おばさん