50~60代女性の転職 from55life

長年のワーキングマザー経験から綴る今

100均!!!!!

仕事地獄で結構、休みの日でも家で仕事、なのですが、昨日久々に100均でノートを見る時間がありました。

大きめの百均でしたので、いやーそれはまーいっぱい売られていました。

ソース画像を表示

定番商品もありましたし、

50枚ものもありましたし、

Logicalというワタクシの気に入りのものもありました。

 

ここ2年、実はスケジュール帳は百均のものを利用していました。

その2年、「ガンガラ上司」との仕事が苦痛でしたので、2021年は気運を一新しようかと

 

ソース画像を表示

ジブン手帳」にしました!

これは、以前にも使ったことがありました。

バーチカル式が好きなんで、それを毎年使っています。

100均でもそれがあるから、かなりの驚き!

Σ(・□・;)

なんです。

ほんと、すごいですよ。

ちゃんと1年分バーチカル方式で書けて、ちょっとしたメモ部分もあって、

あり得へんやん!

今年もSeriaには、ちゃーーんと、同じシリーズが並んでいました。

でも、今年は高い「ジブン手帳」を買いました。

(; ・`д・´)

皮の表紙のは3200円!

百均だと32冊も買える!

この価格差!

 

これでいい運気が来ないわけはない!

と、思うことにする。

( ̄▽ ̄)

ハハ

 

はてブさん、よく「昨年の記事を振り返りませんか?」と、メッセージを送ってくださいますよね?

来年の今頃、送っていただければ

高級手帳と運気のカンケー

わかるかも。

f:id:from55life:20200923053634p:plain

来年もこのブログが続いてたら、その両者の関係について書こうと思う。

 

とにかく、百均はすごい!

主婦のパラダイス💛

ソース画像を表示

仔羊おばさん